2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 苺ましまろ □

またまたかえってきたましまろエロパロ会議

美羽:うーっす! 諸君! 元気だったかな?
千佳:なによ、みっちゃん、また、ひげなんてつけて。
美羽:おなじみエロパロ対策会議が、はっじまるよー!
千佳:ぜんぜんおなじみじゃないし、子供番組のオープニングみたいな口調で言ってもだめだかんね。
美羽:いや、でも第二期だし。
千佳:第二期なんてやってないじゃん!
美羽:(ため息)そうだよねー、DVDが売れると思ったら、二期やらずに手っ取り早く金儲けに走るから大人ってヤダね。
千佳:へんなところで業界批判すんな。で、なによ、みっちゃん、まだあきらめてないの? エロパロ。
美羽:っつーかさー、あたしらの作品のウリって、「美少女たちのなんとなくーゆるーい日常」ってヤツじゃん。
千佳:自分で美少女っていうのはちょっとはずいけど、まあ、そうなんじゃない?
美羽:で、それっておもしろいの?
千佳:う!?
美羽:なにか事件が起きるわけでもないしさー、ほとんどの場合、ちぃちゃんの部屋に集まってだべってるだけじゃん。
千佳:あんた、なんて本質的な問題提起を……
美羽:わかってます。それでも、「かわいー美羽ちゃんを見ているだけでボキャ幸せなんにゃー」という何億人ものおにいさんがいることを。そして、そのおかげであたしらはゴハンを食べていられるということを。
千佳:いやさすがに何億はないと思うし、あたしらそれで食べてるわけでもないし。
美羽:あたしは思ったね、「このクズどもにカネを貢がせてるだけでいいのか?」「このロリコンどもにもうすこしサービスしてやってもいいんじゃないか?」って。
千佳:言い方はともかく、まあ、わかるよ。せっかく高いお金を出して買ってくれてるわけだしね。お礼とかいいたいよね。
美羽:じゃ脱いで。
千佳:は?
美羽:ちぃちゃんのパンツとか目当てで買ってる人も36人くらいはいると思うんだよね。そういうヒトたちを喜ばせるためにはちぃちゃんがOVAでパンツ脱いでみせるのがいいと思うんだ。
千佳:アホか! 脱げるわけないでしょ!
美羽:はあ……今時のDVDの特典映像ってアレだよ? 乳丸出し、乳首描き足してナンボだよ? それに引き替え、うちらはヌルすぎ! もっとガッツリいかなきゃ!
千佳:えーっ、でも、女の子の裸でDVDを売るって、ちょっとやだな。
美羽:ちぃちゃん! 「一騎当千」とか「かのこん」に恨みでもあるんか!? あやまれ! 「to LOVEる」にあやまれぇ!
千佳:いや、別にそんなつもりは……
美羽:お詫びの意味合いで、ちぃちゃん、脱げ!
千佳:だからっ、なんで! もー、みっちゃん、ぜんっぜん話進んでないよ?
美羽:いいの、ここはこういうスタイルだから。
千佳:ふぅん、そうなんだ。
美羽:ま、ちぃちゃんが責任を取って、このネタやってくれることになったから、もう別に会議しなくてもいいし。
千佳:へぇ、そうなんだ……って、ちょっと待てコラ! そのネタってなによ!?
美羽:それはね……次回に、つ、づ、く (はぁと)。
千佳:あんた、今から考える気でしょ?(ジト目)
(つづくかも)

* 「苺ましまろ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/11/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+