2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

原作の絶チルとか

 今週の「絶チル」、薫かわいくて困る。

 皆本見合い→薫ブルーな気分で入浴→京介登場→家に遊びに来るよう誘う→薫、誘いに乗る
「皆本が悪いんだからねっ」
 って、これは寝取られ展開じゃないですか!

 ああああああああ。

 もうどうしてくれよう。(←悦んでいます)

 にしても、葵と紫穂はもう完全に脇ですね……。この文脈で、葵も紫穂も男をキープしているっていう描写が入ってことは、もう、二人にフラグは立たない。残念だ。
 そんなに行き急がなくていいのに、椎名先生。もっとゆっくり。ゆーっくりでいいのよ。
 現実の子供たちのように、大きくならなくていいんですよー。 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+