2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

薫の撃墜率が急上昇している件

 今週のサンデー。絶チルヤバいな。
 薫が異常なまでに女の子していて、取り扱いに困った。雑誌を両手で捧げ持ち、「あーもぅ! あーもぅ!」と言わざるを得ない状況に追い込まれたのであった。

 「あらすじ」
 皆本の見合いに心を揺れす薫。おもしろ半分に妨害に出かけた葵と紫穂に同行せず、一人家に残るもそこに兵部の魔手が。兵部に誘い出され、パンドラのアジトに引き込まれる寸前、皆本から緊急コールが! 「薫、きみをぼくの家族に紹介したいんだ」 きゅんきゅん!
 いや、ちょっとちゃうけどさ。おおむねこんな感じだったはず。

 でも、こんなペースで薫の乙女ばなしをやってたら、あと半年たたないうちに妊娠しちゃうよ?

 椎名先生はとても素晴らしいお仕事をなさっているのですが、もう少し自重してください。

絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 05 [DVD]

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
(2008/09/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+