2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

事実は小説より……

 以前、「うたかた」で気恵のプロレスデビュー話を書きました。まあ、リング上でエッチなことをするというバカ話であったわけですが、AVでそーゆーの本当に撮影してたんですねー。 今年の8月、女子プロレスラーの東城えみさんが「負けたら即AV出演」という企画で試合をやって、負けて、その場でAV撮影をやったという話です。まー、むろん、そーゆーシナリオだったわけですがー。
 問題は、本物のプロレスのリングでそれやっちゃったことで、貸し主のプロレス団体とトラブルになり、発売未定だが中止だか、よくわかんないことになっているようです。
 現実はやっぱり小説より厳しいなあ、という話でした。
 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/09/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+