2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

超展開!

LO (エルオー) 2009年 02月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る


 表紙&うさくんのマンガだけなら全年齢でも大丈夫なLOの最新号。
 巻頭カラーは東山翔。他愛ないけど端々巧し。バーぴぃちぴっとの「強引ぐマイウェイ2」も載ってます。なっちゃん、今回もカワイイ。
 でも出色は浦井民の「続×5 LET'S GET LOST」。オデコメガネ委員長が幼なじみのフシギ系少年に調教される、ほのぼのツンデレSMマンガだと思っていたら、あにはからんや、ヒロインの委員長が悪いオッサンたちに監禁調教されるハードな展開に。
 なんでこんなことに!? 賛否両論あると思いますが、とりあえず続きが気になってしょうがないです……

 

 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+