2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

クリスマス

 リアルに今年のクリスマスは中止になってしまいました。
 まあしょうがないですが。この不景気、仕事があるだけ感謝しなければ。

 さて。
 今週のサンデー。「絶チル」ですが、軽いグダグダ感が出てきて、ちょっと心配ですね。
 あんなふうに、B.A.B.E.L..とパンドラが遊んじゃっている状況を見せられると、未来に対する「答え」の幅がそうとう狭くなってしまうような気がします。数年後の「エスパーVSノーマル」というシナリオが、結局「愛こそすべて」的なお題目で解決させられそうで。

 お互いが生き残りを賭けた和解不可能な戦いに追い込まれるからこそ、皆本と薫の最後の「選択」に価値が出てくると思うので。

 それはともかく、今週に関しては、妙にハイテンションな紫穂かわいいよ、紫穂。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+