2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

今年ももうすぐおわり

 とりたててイイコトがなかったわけですが、今年も終わりです。

 花って生殖器です。
 幼女が花飾りを作って遊ぶさまはなかなか美しいものですが、ようするに、花のちんぽまんこをつないで遊んでいるわけです。

 女性器のことを俗に花びらと呼んだりするわけですが、形が似ているだけでなく、機能も似ているわけです。ちょっとちがうのは人間の場合、めしべにあたる部分が露出しておらず、体内にあること。そしておしべにある部分が別の個体の股間から生えていて、それを穴に突っ込む必要があること。

 そういう視点で見ると、花のセックスってダイナミックです。もうね、丸出しです。アソコ、大露出。

 んでもって空気中にどっぱーと子種をトバしたり、虫の腹の柔毛に子種をなすくりつけたりして、なんという倒錯プレイですか、それ。
 植物はほとんど変態です。まともなセックスしてるやつなんかいない。デフォルトで乱交ですよ。自家受粉なんかしちゃったりしたら、それはなんていうマスターベーションですか!

 結論。植物はド変態。

 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+