2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

あけましておめでとうございます。

とりたててネタはないのですが、ご挨拶だけでも。

今年もよろしくです。

にしてもブログって難しいですね。書くこと思いつかないと見るのもイヤになりますね。

お仕事でブログやっている人たちってのはのべつ更新しているじゃないですか。あれすごいなー。

書きたいことがなくてもとりあえず写真撮って更新かける。

アクセス数が命。

改行を増やして、携帯から見た時のページアクセス数を稼ぐとか、ほとんどノルマをかかえた営業マン的発想。

まあ、携帯でブログ見るような人は定額コースなんだろうし、別にいいんだろうね。

批判とかじゃないですよ。うづきにはそういうガッツがないので、いつもうらやましく思っているのです。

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+