2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

バーピィがんばれ

 LOはちょみっと前に買っております。

 バーぴぃちぴっとさんの「音楽室の優等生」。んー、味がない。こんなもんじゃないだろう、この人は。ないしは、編集者がもうひとつ彼の伸ばし方について確信が持てていないのか。
 あと、なんというか、飢えがないですね。それが「なっちゃん」とか「辺境教授シリーズ(勝手に命名)」ではいい方に出たんですが、ドロッとしたものを書こうとしたら、なんだか「すっごい滑るよ(by 桜庭)」という感じにつながるのかもしれません。
 よほどのプロフェッショナルでない限り、飢えなくしてエロものは書けません。いじって突っ込むだけで満足する人間はエロい創作はせんとです。
 バーピィ先生には自分の欲に忠実であってほしいです。もっと壊れろ!

 うさくん、マコちゃん絵日記は面白いなあ。テレビアニメ化とかされんかなあ。そうしたら、ロリコンマンガ誌からテレビアニメ化ってどういうことですかっ、て感じですごく面白いのになあ。

 裏次郎さんのマンガ、久しぶりらしいが、よかった。うん。あれは男がとことん情けなくてダメなのがいいんです。「音楽室」でも、そこまで男をダメダメにしていったら、もしかしたら違ったテイストになったかもです。
 主人公の何が欠けているのか、そして、少女とのセックスで何が満たされるのか、これは大事なことだと思いますよ。


* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+