2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

LOだ。

 このご時世に表紙がょぅι゛ょのダカーハという漢らしさ満開な「LO」4月号。

 焦れて焦れて楽しみにしていた「続×6 LET'S GET LOST」。ええええええええええええ。

 そんなのってアリですか。

 誰も望んでいないこの展開、どうやって終わるの、単なる壊れエンドじゃいやですよ、浦井先生。

 まあ、使うけどさ。

 繰り返し、使わせていただきますけどね。

 デコメガネ少女を幸せにしなかったら三年以内に死んでしまう、という都市伝説があるらしいので、気をつけてくださいね。はあと。

 あと、祝!バーぴぃちぴっと先生初単行本5月発売。いまから貯金します!
 なんか、最速らしいですよ? 「なっちゃん」と「キョージュ」に期待したいなあ。いっぱい描いてくださいね、バーピィ先生。

 それにしても「マコちゃん絵日記」のおもしろさは異常。毎回、さいしょにマッハで読みます。

LO (エルオー) 2009年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る






* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/02/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+