2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2018年04 月の更新履歴

2018/04/29
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!(5)
2018/04/28
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!(4)

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!(5)

9 現場の声なきざわめきを感じる。幾度か感じたことがある。 良い画が撮れているときの、奇妙な高揚感。 カメラマンも、音響も、照明も――今は仕事がないはずの様々なスタッフたちさえ――凝視する。息をひそめる。 それでいて、ざわざわする雰囲気。 いま、それがある。 おれは美耶子にしゃぶらせていた。 腰を動かして、喉奥を突く。 美耶子はそれを諾々と受け入れている。 ハリウッドの超一流俳優とも絡んだ日本のトップ...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!(4)

7「時間が無いから、もう一気に流れで撮っちゃうからね。リハなしのぶっつけよ」 もとの脚本だと、ホテルに入った美耶子と援交おじさんは、まずシャワーを浴びながらフェラで顔射、ベッドに移動して本番中出し、という形になっていたが、ホテルに入り次第すぐにカラミが始まるというように変更された。先に撮った男優には申し訳ないが、シャワーシーンのOKテイクもボツになったわけだ。まあ、設定も役者も変わってしまったのだ...

+