2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2011年09 月の更新履歴

2011/09/29
日記] ルイズのお話を
2011/09/21
日記] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」 あとがき
2011/09/21
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(11)
2011/09/20
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(10)
2011/09/19
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(09)
2011/09/18
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(08)
2011/09/17
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(07)
2011/09/16
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(06)
2011/09/15
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(05)
2011/09/14
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(04)
2011/09/13
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(03)
2011/09/12
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(02)
2011/09/11
美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(01)
2011/09/11
日記] 露出系の同人誌を……

 概要:[日記] ルイズのお話を

 懲りずに書いてます。「ねこにゃんNIGHT」の後日譚。 4期のアニメ楽しみですね。たぶんすっごくいいものになると思うし、薄い本も出ると思うのです。 ラストは、第一期のOPをバックにウェディングドレス姿のルイズが見られるんじゃないかと期待しているのです。最後はやっぱりキスで締めてほしいですね! こっちの話では、マリコルヌ×ルイズですが。...

 概要:[日記] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」 あとがき

 ネタバレも若干あるので ↓ クリックで。...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(11)

   ■13「今回の趣向はねえ、以前に自分がやられたネタの意趣返しでもあったの」 打ち上げの席で桃山園が気分よさげに語っている。「ほら、美耶子って、エロいじゃない。本人は自覚ないみたいだけど、まわりの男どもはきっと悶々とさせられてると思ったのね。でも、ガキじゃない? やっちゃったらア○ネス来るし。あたしも、まあそれでちょっと干されてたってこともあるし」 まったく悪びれた様子もなく言う。この業界、成功...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(10)

   ■12 イエスロリータ、ノータッチ。 という格言を知らない少年たちはパニックに陥った。 女子へのイタズラなんて日常茶飯事だ。スカートめくりやパイタッチなんていつものこと。美耶子や珠子、宇多方姉妹は美形すぎるが故に(あとはオカルト的に)標的になることは少ないが、でも、まあ、それに似たような……似たような……「未成年の女子への性的暴行は特に重罪だ。いくら未成年でも実刑はまぬがれんぞ」 だって、宇多方...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(09)

   ■11 少年たちは緊張する。もちろん、全員、股間は痛いほど張り詰めている。大半の者は精通を迎えている。何をどうすればいいのかも、美耶子の身体でさんざん予行演習をしたところだ。指や舌のかわりに、ペニスを入れればいいだけだ。そのときの気持ちよさを今の彼らは容易に想像できる。「わ、わかった、やってやる」 田中が言う。 だが、さすがにここでは無理だ。ネットにぶら下がってる状態では。「お、下ろすか?」...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(08)

   ■9「いまの反応、すげー」 言いつつ、美耶子の胎内に入れていた自分の指の臭いを嗅ぐ田中くん。さらにぺろりと舐める。「うん塩味」「しね!」 美耶子の脚が伸びて、田中くんの顔を蹴る。バランスを崩した田中くんはネットから落下する。下には安全ネットがあるからケガはしないだろう。 ついでにじゃまっけなランドセルも一緒に落とす。「逃げなきゃ……!」 身軽になって上を目指そうとする美耶子だが、その足首がまた...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(07)

   ■8 さすがは男子、美耶子よりもはるかに早いペースでのぼっていく。一方美耶子は頂上まであと1メートルというところでペースがダウンしている。なにしろ、今日一日の露出プレイのおかげで、全身が敏感になっているところに、同級生の男子に視姦されまくりだ。身体にロープがこすれるだけで、感じてしまう。「や……急がなくちゃいけないのに……力がはいんないよぅ」 胸のあたりはネットに押しつけすぎて縄目の跡がついてい...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(06)

   ■7「マジで宇多方じゃん……おーい、宇多方あ!」 聞き慣れた男子の声に、ビクッとなる美耶子。 下を見て、顔見知りの同級生の存在にようやく気づく。「え? えええ? うそっ!? なんで田中が?」 慌てたために、ネットから片足が外れ、落ちかける。とっさに足をかけ直し、事なきを得るが、その結果、通常より大きく脚を広げることになってしまう。「おおおお! すげーぜ、みんな見てみろよ、宇多方のまんこ、あんな...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(05)

   ■6「どっきりそのさん~! 小学生が裸でフィールドアスレチックぅ~!」 と言いつつ移動したのは、遊園地に隣接したフィールドアスレチックだった。無料ということもあり、近辺の小学生にとっては格好の遊び場になっている。「で、フィールドアスレチックはいいとして、なんでランドセルなんです?」 美耶子は全裸に赤いランドセルを背負いつつ言った。もう桃山園やスタッフの前で裸でいることには慣れてしまったようだ...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(04)

   ■5「じゃ、次は遊園地ね」「え、終わりじゃないんですか?」 桃山園は鼻で笑った。「あんなの、使えてもせいぜい1分くらいよ。あんたのコーナーで15分もたせなきゃいけないのよ? 今日は一日、その格好でいてもらうんだからね」「そんな……ぁ」 さしもの美耶子もへこんだようだ。恥ずかしさを我慢して裸で頑張ったのに、ほとんど使いどころがないと言われたのだ。「だいたい、インパクトがないのよ。まわりの人も、驚...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(03)

   ▲3 近くの売店でハンバーガーとジュースを買って、噴水近くのベンチで早めの昼食をとっていた家族連れのうち、子供が声をあげた。「わー、あのお姉ちゃん、裸だよ?」 おとぎ話同様、子供は正直だ。「え?」「うそでしょ」 夫婦が目をそばだたせる。「だめ! 見ちゃいけません!」 妻は、子供ではなく、夫の目をふさいだ。 噴水のそばでいちゃついていたカップルが続いて気づいた。「やだ、あの子、マッパじゃん」「...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(02)

   ■2 楽屋代わりのワゴンのスライドドアが開いた。 スタッフたちの視線がそちらに集中する。準備は万端で、美耶子待ちの状態だから、それは自然な反応だ。 だが、なかなか美耶子は出てこない。何度かスニーカーを履いた生足がステップに覗くが、勇気が出ないのか、すぐに引っ込む。「早くしてくんないかしら、主演女優さん?」 桃山園がメガホンを掌に当ててポンポン鳴らしながらせっつく。 それをきっかけにようやく美...

 概要:[美耶子のどっきり大作戦!] 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」(01)

   美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」   ■1 美耶子が子役タレントになって数ヶ月。 初ドラマが好評だったためか、仕事の依頼が殺到しているらしい。 学校は休ませないというのが一子ちゃんの方針だから、平日も休日も仕事やレッスンでいっぱいだが、美耶子はテンション高いままだ。 マジ天職なのかもな。 実際、猫っかぶりは天才的にうまいやつだから、外面(そとづら)は完璧。 初対面の相手には礼儀正しく、親...

 概要:[日記] 露出系の同人誌を……

 読んだんですが、それがちょこっとツボに入りまして、自分でも露出系のお話を書きたいな、と思ったら、「うたかた」シリーズの美耶子のお話として形になっていしまいました。 こんなこともあるんですね。 今日から載っけていきます。 美耶子のお仕事 「どっきり大成功!」 タイトルは落ち着いたら変えるかも。   ツボだった同人誌 ↓今日の体育は全裸水泳2...

+