2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2018年02 月の更新履歴

2018/02/25
日記] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! (3)
2018/02/24
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!(2)
2018/02/21
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!

 概要:[日記] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! (3)

5「はーい、じゃ、美耶子さん、シャワーはいりまーす」 ADが休憩入りを告げて、メイク係の女性がバスローブを美耶子に着せる。マネージャーらしい男も側に行ってなにかしら声をかけている。あっ、頭をナデナデした。美耶子がネコみたいな笑顔になった。あれが素の宇多方美耶子なのだろうな。 その時、偶然だろうか、美耶子とおれの目が合った。不思議そうに少し首をかしげる。そうだろう。濡れ場の撮影は部外者立ち入り禁止だ...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!(2)

    3 リハが再開される。 やることは大まかには決まっていて、台詞もそこにはさまるようになっているが、実際の行為の流れは役者に任されているらしい。これは、リハと本番で違うことをやってしまいかねないが――それだけ役者に任されているというのはやりがいがあるな…… 男優は嬉しそうに美耶子の唇を奪い、舌をからめた。初めてディープキスを体験した時の困惑と忍耐を美耶子は表情と吐息で表現する。ロマンチックな前振...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと!

     0.プロローグ 子役ブームが席巻する芸能界。 子役による濡れ場の演技が、今や映画・ドラマの華となった。 かつてのキスシーンのような位置づけで、初潮前の少女の性器挿入シーンが使われている。 初潮前の少女への膣内射精は「生殖行為ではない」。したがって、「猥褻ではない」。という論理が成立している。嘘のようだがそれが事実だ。 こういった「理屈」はこの国ではよく編み出される。 この国の法律では賭博...

+