2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2013年09 月の更新履歴

2013/09/23
日記] びっちな美耶子の一週間のあとがき
2013/09/22
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (終)
2013/09/21
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (11)
2013/09/21
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (10)
2013/09/20
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (9)
2013/09/20
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (8)
2013/09/20
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (7)
2013/09/20
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (6)
2013/09/19
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (5)
2013/09/18
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (4)
2013/09/18
日記] いきなり始まっておりますが
2013/09/17
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (3)
2013/09/16
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (2)
2013/09/16
びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (1)

 概要:[日記] びっちな美耶子の一週間のあとがき

 といいますか、終了ご報告です。 久々の更新があっという間に終わってすみません。 外伝世界での美耶子の一週間をリアルタイムに感じていただきたいなと思ったもので。 勢いで書き上げたというのもありましたし…… それにしてもひどい設定ですね。この世界の人たちはみんな頭おかしいです。 ともあれ、久しぶりの更新でした。また何かできあがりましたら、おつきあいください。 なお、本店にアーカイブをおこないました。ま...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (終)

 [日曜日] …… さすがに日曜は休ませてくれよ…… 美耶子も「プリキュア」見たり「ワンピース」見たりするので忙しいんだよ。 それに今日くらいはイチャイチャさせてくれ。 もちろんセックスは(表だっては)できないけど、美耶子と添い寝しながら「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を見て、月曜日から始まるお仕事に備えるのだ。 ――主曰く 日曜くらい休め。         「びっちな美耶子の一週間!」おしまい...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (11)

  [土曜日] ユーザーイベント(秋葉原) その2 美耶子は見せパンを会場に投げた。大歓声、争奪戦――会場が確かに揺れた。だが、それ以上の騒ぎにならなかったのは、パニックを起こしてしまうとイベントが間違いなく中止になるというギリギリの分別が働いたからだろう。 ネット上でもコメントが爆発した、大半は「現地組うらやましすぎ」というものだ。 美耶子はステージを歩き回りながら歌ってみせる。まるで本物のアイド...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (10)

 [土曜日] ユーザーイベント(秋葉原) その1 やっとこさ今週も終わりだ。 ゆっくり休みたいところだが、実は子役タレントは休みの日の方が忙しい。学校がない分、仕事を入れやすいからだ。 この日は朝から、雑誌取材に歌のレッスン、次週のドラマ撮影の脚本読み、イベント出演など、分刻みでスケジュールが詰まっていた。 仕事は絞り込むようにしているのだが、どうしても断り切れない仕事に限ってさえ、こなしきれない...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (9)

 [金曜日]ドラマ撮影(スペシャルドラマ「美耶姫異聞」) その4 まるで、それこそが現実のようだった。 おれは完全に引き込まれていた。カメラや照明、音声その他のスタッフがいることも忘れ、ただただ、南小路と美耶子の演技――完全に即興だ――に見入っていた。 スタッフたちもきっとそうだったろう。ギリギリのプロ意識で自分の仕事は果たしつつも、目の前の情景に心を奪われていたにちがいない。 南小路は、逃げようとす...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (8)

[金曜日]ドラマ撮影(スペシャルドラマ「美耶姫異聞」) その3 美耶子は犬のように四つん這いになり、おしりを掲げて、南小路の股間に顔を埋めていた。 カメラは美耶子の尻から撮っている。ほんとうの犬のように、肛門と性器が見えている。 大人の性器は映せないから、そういうアングルになってしまうのだ。 だが、美耶子はガチに南小路をフェラしていた。しなびた竿を吸い、大ぶりだが張りのない陰嚢をしゃぶった。 南小...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (7)

[金曜日]ドラマ撮影(スペシャルドラマ「美耶姫異聞」) その2 スタートがかかった直後だった。 美耶子の頬が鳴った。 いきなりの平手打ち。美耶子が呆然としているところに、南小路がのしかかる。「ほうら、美耶姫、抗ってみよ、あやかしの力でわしを倒してみよ――できぬか、できぬだろう?」 南小路はガチに美耶子を押し倒し、裾を乱暴にはだける。 カメラテストの時と同様、美耶子は下着をつけていない。「どぉれ、美耶...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (6)

 [金曜日]ドラマ撮影(スペシャルドラマ「美耶姫異聞」) さて、いよいよ今週の仕事も大詰めだ。ドラマ撮影である。 今日は大御所・南小路欣也との濡れ場がある。 映画、ドラマはむろん、最近はCMでのナレーションでも露出が多い。あの「お父さんネコ」の声といえば誰もがわかるだろう。芸能界の大御所の一人だ。 だが、年齢はもう七十を越えているはずだが、できるのか?「だから、あんた、スタンバっておいてね」 ディ...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (5)

 [木曜日]歌番組(ミュージックターミナル)  今日は歌番組の収録だった。美耶子はすでにCDデビューしている。小学生子役ユニット「WONDER12」のセンターとしてだ。「WONDER12」は12歳以下の子役アイドルによるユニットで、人気急上昇中だ。 メンバーは五人。 宇多方美耶子(十歳) 恩田望結(九歳) 八合華音(九歳) 阿知多愛那(八歳) 松林月蘭(八歳) いずれも映画、ドラマ、CMに引っ張り...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (4)

 [水曜日] グラビア撮影(週刊少年マンガJIN) 学校が終わって、すぐにスタジオに。今日はグラビア撮影だ。 子役ブームはグラビア界にも押し寄せていて、いまや人気雑誌の表紙を13歳以上のモデルが飾ることは珍しいといっていい。 美耶子もほぼ毎週、なんらかの雑誌の表紙を飾っている。 今日は、週刊漫画雑誌だったな。300万部くらいでているやつだ。 髪をツインテにまとめ、水着に着替えた仕事モードの美耶子が...

 概要:[日記] いきなり始まっておりますが

 お久しぶりです。 3連休のあいだに書きかけファイルに書き足していくうちに興がのり、完成してしまったので、小説を公開します。またもや美耶子です。すみません。 今回は「美耶子の一週間」というネタですので、一日ごとに分けて更新します。だいたい18:00ころに投稿します。その日あったことがブログに公開されている、という感じかもしれません。 ここまでは淡々とした感じですが、週末にかけてちょっと盛り上がるかな?...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (3)

 [火曜日] てんまのめんま(バラエティ) バラエティの収録はドラマとはずいぶん雰囲気がちがう。 ドラマは監督(ディレクター)のものだが、バラエティは司会者のものだ。 司会者がすべてを支配する。ゲストをどういじるかも、司会者の技量次第だ。 その番組は放送開始から二十年間、トークバラエティとしてはトップクラスの人気を保っている。関西出身の大物コメディアン・白馬亭(ぺがさすてい)てんま師匠が仕切っている...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (2)

 [月曜日] カメラテスト(スペシャルドラマ「美耶姫異聞」) その週は月曜日からびっしり仕事を入れていた。大型のドラマのプロジェクトや、その関連の取材やスチール撮りなどがあったためだ。学校を休ませるわけにはいかないので、案件を小分けにして振って行かざるを得なかったのだ。 その日はドラマ撮影の衣装合わせとカメラテスト。 放課後すぐに手配したクルマで移動し、撮影現場へ到着。「美耶子、ひさしぶりぃ」「も...

 概要:[びっちな美耶子の一週間!] びっちな美耶子の一週間! (1)

  うたかたの天使たち外伝・美耶子のお仕事シリーズ  びっちな美耶子の一週間!  序 この国はどうかしている―― さすが、「あいつら、未来に生きていやがる」と外人に言わしめるだけはある。 子役のAVギャル化がとまらない。 嘘だと思ったら、UNDER12のジュニアアイドルのビデオコーナーを見に行ったらいい。 Tバックやスケ水着はまだソフトな方で、オナニーものはおろか本番ものも珍しくない――いや、むしろ本...

+