2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

2018年05 月の更新履歴

2018/05/24
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(4)
2018/05/23
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(3)
2018/05/22
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(2)
2018/05/20
男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(1)

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(4)

7「初フェラで、あんなにシャセーさせるなんて、香里奈ちゃん、子役の才能あるよ!」 美耶子が香里奈を持ち上げる。「え……そんなことないよ、美耶子ちゃんが教えてくれたから……」「オーディション、受けたほうがいいってぇ」「……やって、みたいかも」「お、やっとヤル気になった?」 美耶子がにやにやする。「でも、香里奈ちゃん、わかってると思うけど、子役のおしごとのホンバンはもっと別のことだよ」 美耶子が偉そうに胸を...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(3)

5 家族風呂は陶器でできた湯船がひとつと、半露天の檜風呂ひとつ。半露天のほうは屋根はあるが壁がなく、そこから港が見えた。 貸し切り料金はかなり高そうだが、以前、ロケに使ったことがあるらしく、コネでかなり安くなったそうだ。デートの場所は、香里奈のこともあって、美耶子が手配している。まあ、トップ子役として稼いでいる美耶子にしてみれば、はした金だろうが。 おれたちは服を脱ぐと、まずは陶器風呂を楽しんだ。...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(2)

3  観覧車に乗ると、美耶子はおれの正面に座り、ベンチの上で膝をたてた。白い布地を覆われた、股間が見える。 美耶子はいたずらっぽくおれを見つめている。「――どういうつもりで、おれをさそった?」「せっかく二人きりなのにそういうこと訊く?」「質問してるのはおれだ」「うんっとね――ドラマのシチュエーションを体験してみかった、とか?」「はぐらかすな」「ほんとだよぉ。遊園地デートとかしたことなかったし、お仕事以...

 概要:[男優のおしごと! ] うたかた外伝シリーズ 男優のおしごと! 2nd(1)

第二話 美耶子がセフレになっちゃった1「あん、あっ、あっ……はぁ……」 照明にさらされ、周囲をカメラと音声マイクで固められ、宇多方美耶子はあえいでいた。 少女の肌は紅潮し、汗の玉が浮いている。広げた脚の間――無毛のヴィーナスの丘を断ち割っているのはおれのペニスだ。  連続ドラマ『LINEで始まる恋だから』のレギュラーになってから2ヶ月。 週の半分は、こんなふうに濡れ場の撮影がある。 リハや撮り直しも入れ...

+